2017年12月16日土曜日

「人と人が集まるということ」(ただ楽しく集まるのもいいけど、自分自身を確認する場であってもいいよね)





過去現在未来の自分を確認することでありたい。

気の置けない仲間と会うのは楽しい。

ただ楽しくおしゃべりするだけでもいい。


でもどうせなら、

・昔からの知り合いならば、以前会った時からの変化なども話したい

・初めて知り合った方であれば、これから未来への自分の抱負なども話したい


それが、現在の自分を確認することになるから。

「できているのか、自分?やっているのか?」と自分自身の確認の場であっても良いと思う。



Photo byかさこ さん


男組見参!?笑
 Photo byラファエラ 西田直美さん


7人の忠実なる下僕たち!?笑
 Photo by石川 玲子さん

お会いしたかったと
Masato Masaさんと
ハグ!?笑
Photo by石川 玲子さん

0 件のコメント:

コメントを投稿