2015年8月31日月曜日

ラブリー女子だったら絶対憧れのお店見つけました!!!




 どーですか!

 ラブリーというか、キュートというか、男性の私には表現しづらいですが、もし私が女子だったらキュンキュンしちゃいそうな「紅茶専門店 プチトリアノン」さん。
 
 マリーアントワネットみたいな感じのティールームです。

 先日、そのお店でクラシックコンサートが開かれました。
 (コンサート報告は、またね!)






私はそのコンサートのカメラマンとして、男子禁制?(笑)のプチトリアノンさんに足を踏み入れました。

お店に入ると、雰囲気が男子である私もなんだか癒される~。

クラシックのピアノとソプラノの声に癒される~。

おいしい紅茶とお菓子に癒される~。



食器類とフォーク!

特にこのフォークすご!

オーナーさん曰く、「このフォークじゃ、パスタ食べれないわよねぇ~!フフフッ。」

は、初めて拝見しました!



場所は、近鉄長島駅から徒歩1分

近鉄電車からも、この建物を見ることができます!

お客さんは、津や四日市、名古屋からも来られるそうです!

オーナーさん、とても心和む素敵な女性です!


<紅茶専門店 プチトリアノン>

 ブログ
http://ameblo.jp/tea-petit-trianon/


フェイスブック
https://www.facebook.com/tearoomCulturecourtPetitTrianon

追伸


オーナーさんのご主人、私と同じ名前の「幸三」です! スゴッ!




KOZO’s web 「女性人物写真家 KOZOの写真サイト@名古屋」
http://congasphoto.blogspot.jp/ 


KOZOフェイスブック
https://www.facebook.com/kozopho


KOZOツイッター
https://twitter.com/1994doara1

0 件のコメント:

コメントを投稿