2015年7月22日水曜日

「男子にもお勧めのおいしいオムライスの店、見つけました!」


ポムの樹というオムライス屋さんで「定番ケチャップオムライス」を食べましたが、おいしかった!!!

サイズもいろいろ選べて、一番量の多い「Lサイズ」(茶碗で6杯分)を頼んだら、店員さんに「Lサイズは止めたほうがいいです。」といわれたので、「Mサイズ」(茶碗で4杯分)にしました。

食べてみるとおいしかったので、「Lサイズ}でもいけたかなぁ~。

普通、このようなお店は、量より質なので、ごはんをたくさん食べる私としては、敬遠がちなのですが、おいしくて量もたくさん食べられるとあって、おすすめの店です!!!


KOZO’s PHOTO 「Congas」
http://congasphoto.blogspot.jp/ 


KOZOフェイスブック
https://www.facebook.com/kozopho



0 件のコメント:

コメントを投稿