2015年6月30日火曜日

知らず知らずのうちに


最近、カバンを買った。

今まで使っていたカバンがボロボロになって、底が破れそうだったから。

同じくらいのサイズのカバンを買ったつもりが、前のカバンに入れていたものをそのまま新しいカバンにアレやコレやと入れると パンパカ パン!!!

なにィ~、デザインも使い勝手もいいと思って買ったのに!!!

そこでふと思った。

「そうか、今までいつかは使うだろうと思うものまで入れていたので、それを出せばいいんだ!」

そう思うと、人って知らず知らずのうちに余分なものを大切に持ち続けているんだろうなぁ~と。

たまには、必要だ、大切だ、と思うものを改めて見直してみるといいかもね!!




KOZO’s PHOTO 「Congas」
http://congasphoto.blogspot.jp/ 


KOZOフェイスブック
https://www.facebook.com/kozopho

0 件のコメント:

コメントを投稿