2015年5月31日日曜日

ナショジナル ジオグラフィック展 名古屋 行ってきましたよぉ!



 ナショナルジオグラフィック(=ナショジオ)展、行ってきました!

 ナショジオの歴代の有名どころの写真が展示してありましたが、私としてはあまり目新しさが感じられませんでした。

 ナショジオファンの私としては、以前雑誌で見たことがある写真ばっかりだからです。

 ただ、プリントで見る良さというものは、感じました。

 「アフガンの少女」はだけでも、見る価値は十分あります。

 是非、皆さん、行ってみて感じてください!

 <お得情報 入場割引券>

  ナショナル ジオグラフィック展、今度は名古屋に登場!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿